yuppyさんの滑走記録
yuppyさんのマイページSnower's My Page
  • yuppy
  • yuppy
  • 息子は大学生になりました。
  • Type:スキー派
  • Riding Ability:上級者
  • Riding Style:その他
  • 性別:女性
  • 誕生日:01月01日
  • 年齢:
  • 住所:愛知

yuppyさんの 志賀高原 寺小屋、高天ヶ原、一の瀬 滑走記録

2011年02月05日〜2011年02月06日 (2日間)

ゲレンデ志賀高原 寺小屋、高天ヶ原、一の瀬

志賀高原 寺小屋、高天ヶ原、一の瀬 風邪の引き始め・・「頭は痛い・・関節が痛い」移動はひたすら睡眠に充てました。
何とか、熱は上がらずに頭痛も引いていった・・「気力だ!」
朝一のダイアモンドは最高!(ファミリーは日が差していないので)
土曜日なのに午前中は人が少なく、午後からは少し人が出てきた感じ。
寒くないスキーは久しぶり。息子は「暑い」と五月蝿かった。
雪質も抜群。おやつタイムに「チュウホテル」のシホンケーキを食べに行ったら営業していなくて残念。
今日の宿泊は丸池のハイランドホテル。
「安い!けど温泉がある」と選んだらしいが設備はいまいち「せめて暖房便座がほしい」「乾燥室に入る外階段の除雪ぐらいしてほしい」ですね。
温泉は○でした。
2日目は丸池からサンバレイ、高天ヶ原で姉夫婦と待ち合わせ奥志賀へ。
息子はゲストが入るとテンションup。奥志賀のゴンドラが異様に混んでいたので11時少し前にお昼に。
奥志賀の下まで行き、折り返し丸池に。
息子念願の「チーズケーキ」を食べ、解散。
サンバレイを少し滑り、温泉に入り岐路に。
塩尻で事故渋滞が7km事故がなければきっとスムーズに帰れたのでしょうが・・。
5時50分小布施を出て10時少し前に帰宅。
連休前は狙い目ですね。

yuppyさんの滑走記録一覧を見る