yuppyさんの滑走記録
yuppyさんのマイページSnower's My Page
  • yuppy
  • yuppy
  • 息子は大学生になりました。
  • Type:スキー派
  • Riding Ability:上級者
  • Riding Style:その他
  • 性別:女性
  • 誕生日:01月01日
  • 年齢:
  • 住所:愛知

yuppyさんの 志賀高原 寺小屋、高天ヶ原、一の瀬 滑走記録

2010年03月21日〜2010年03月22日 (2日間)

ゲレンデ志賀高原 寺小屋、高天ヶ原、一の瀬

20日20時30分ごろ出発。
強風に耐えながら走行、24時30分ごろ丸池宿泊予定のホテル前にて車中泊。
8時に宿泊プランの2日券の引き換え券をもらって準備をして8時30分ゲレンデへ。9時過ぎに姉夫婦と合流、一の瀬へ。タイミングによって5分ぐらいの待ち時間は出来るもののスムーズに乗れる時も。
11時30分ブナ平でランチ。風は思った程ではないが、ガスと雪が時々視界をさえぎり、朝の暖かさが嘘の様。0度だった気温は-6、寺子屋はもっと寒いかも。15時過ぎまで滑り、丸池へ。
前回泊ったホテルの同系列のホテル。17時30分の夕食に行くとまだ準備が出来てなく、結局ちゃんとそろったのは18時。おいおい。
部屋のトイレの温水洗浄便座は温水が出ないはたたみはぼろぼろ靴下や服につくわ・・・。
まあ、「安いプランだからなー・・・でもひどいよね」
朝食もご飯のおひつが来なくて(3番目に席に着いたのに・・・何度言っても「はい、お待ちください」だって)
8時30分ゲレンデへ。期待したほどの新雪はなく、アイスバーンとの戦い。
11時にタンネの森でランチ。午後はほとんど状態の良い寺子屋で滑走。
いつも3人で滑っている我が家ですが、姉夫婦+息子、その友人家族等で11人。いつものんびりな息子ですがついていこうと必死。
おかげでいつもより気持ちよく滑れました。
15時30分UP、お風呂に入って出発。
更埴5キロはまあ流れていましたが、豊科前のトンネルから止まりIC、SA前は完全にSTOP。みどり湖前でようやく解消、22時50分着。だんな様お疲れ様でした。

yuppyさんの滑走記録一覧を見る