yuukiさんの滑走記録
yuukiさんのマイページSnower's My Page
  • yuuki
  • yuuki
  • パウパウ最高~
  • Type:スノーボード派
  • Riding Ability:上級者
  • Riding Style:その他
  • 性別:男性
  • 誕生日:秘密
  • 年齢:秘密
  • 住所:秘密

yuukiさんの 斑尾高原 滑走記録

2015年01月10日〜2015年01月10日 (1日間)

ゲレンデ斑尾高原

初めて高速夜行バスで行きました。斑尾高原ホテルに朝6時半に到着しましたが、日帰り温泉には既に入浴できたため、温泉に入り、宿泊客以外も利用可能な大広間で仮眠を取った後、朝8時30分スタートのリフトに一番乗りできました。
この日は新雪が15~20㎝程度でしたが、全てのリフトが一番乗りだったのでノートラックパウダーを食べまくりでした。
なお、今シーズンから新たにできたNINJAですが、いわゆるキャノンレールのナチュラル版で、かなり凶悪です。
木でできてるので踏ん張りも効かず飛び出す瞬間のオーリーもできません。しかもかなり高い・・・ 友達は全員ひるんでましたが、小学生の女の子が普通に飛んでてビビりました。(メットの小布施キングスステッカーを見て妙に納得しましたが・・・)

yuukiさんの滑走記録一覧を見る