ゆずっこHAPPYSNOWDAY(^-^)さんの滑走記録
ゆずっこHAPPYSNOWDAY(^-^)さんのマイページSnower's My Page
  • ゆずっこHAPPYSNOWDAY(^-^)
  • ゆずっこHAPPYSNOWDAY(^-^)
  • ★今年はジュニアバッジテスト2級にチャレンジ★
  • Type:スキー派
  • Riding Ability:初心者
  • Riding Style:アルペン
  • 性別:秘密
  • 誕生日:秘密
  • 年齢:秘密
  • 住所:秘密

ゆずっこHAPPYSNOWDAY(^-^)さんの ムイカスノーリゾート 滑走記録

2013年12月22日〜2013年12月23日 (2日間)

ゲレンデムイカスノーリゾート

ムイカスノーリゾート 六日町スキーリゾートは、泊まりで行きました。
2日間ともサンタさんがゲレンデにいて、声をかけるとお菓子がもらえるというイベントをやっており、子供がとても喜んでいました。
(大人は)じゃんけんで勝つと、リフト招待券がもらえて、負けてもリフト50%OFF券がもらえるようです。

1日目の午後は、子供はスキースクールに入れました。
「楽しかったぁ=*^-^*=」と満足げでした。
親としては、特別うまくなった感じでもなく微妙ですが、子供が楽しかったならまぁいいかと思いました。
雪質は前日のガーラ湯沢よりも良かったです。
人が少ないので、ガーラほど固くはならないようです。

2日目は、ずっと子どもと一緒に滑りました。
リフトが2本しか動いてないので、少し飽きてきましたが、それでも滑りやすいゲレンデなので、子供はガンガン滑っていました。
昨シーズンあったクロスやウェーブがまだなかったので、早くできればいいなと思います。子供も「ジャンプがない( ̄□ ̄;)」と少し残念そうでした。


六日町高原ホテルは、あまり良いとは思えませんでした。
夕食は残り物といった感じで、温かいおかずは一つもありませんでした。
また、ファミリー向けなので、仕方ないかとは思いますが、終始騒々しく、落ち着きませんでした。
朝食は、夕食に比べれば、はるかに良かったですが、手作り感のあるものがあまりなかったです。

ゲレンデ自体は、お気に入りのうちの一つなので、次回は日帰りで利用したいと思います。

評価…☆☆

ゆずっこHAPPYSNOWDAY(^-^)さんの滑走記録一覧を見る