とし和尚さんの滑走記録
とし和尚さんのマイページSnower's My Page
  • とし和尚
  • とし和尚
  • ほぼ平日専門でほぼヒトリスト(痛風持ち)です。
  • Type:スキー派
  • Riding Ability:中級者
  • Riding Style:アルペン
  • 性別:男性
  • 誕生日:秘密
  • 年齢:秘密
  • 住所:千葉

とし和尚さんの かぐら 滑走記録

2014年05月12日〜2014年05月12日 (1日間)

ゲレンデかぐら

かぐら 今シーズン最後になるか?
かぐらへ。
湯沢ICよりみつまた。
みつまたエリアは連絡専用となっていて、滑りはかぐらエリアのみ。
大好きな田代エリアはクローズ済み。
かぐらの名が付くパノラマコースもクローズ。緑色の田代湖がきれいでした。
朝は青空が出ていましたが南風が強く、その後、風は幾分収まりましたが曇ってしまい、パーカーを着ていて丁度良い季候でした。夕方には少々雨も降りました。
朝一は圧雪されたメインゲレンデを大回りで。
その後はジャイアントのコブにも挑戦。
昼前にはメインゲレンデも荒れて、この日は右側にもコブが作られていました。
わたくしは中央部のコブっぽい所を滑るので精一杯。
コブでは、どうしてもびびって腰が引け、数個でスピードが出過ぎ、続けられません。
乳酸が溜まるのか、太ももがパンパンになり、踏ん張りが効かなくなってしまいます。
シーズンオフには体力増強とイメージトレーニングをし、来期はきちんとスクールに入り、何とかコブを克服したい。そして今まで立ち入る事のなかったテクニカルコースに挑戦したい!
(実は昨シーズンも同じ目標を立てていた)
悔しさが残る内に実行していきたいと思います。

シーズン終了と言いながら、5/19に、行ってしまう事はないと思いますが。

とし和尚さんの滑走記録一覧を見る