とし和尚さんの滑走記録
とし和尚さんのマイページSnower's My Page
  • とし和尚
  • とし和尚
  • ほぼ平日専門でほぼヒトリスト(痛風持ち)です。
  • Type:スキー派
  • Riding Ability:中級者
  • Riding Style:アルペン
  • 性別:男性
  • 誕生日:秘密
  • 年齢:秘密
  • 住所:千葉

とし和尚さんの ルスツリゾート 滑走記録

2013年01月21日〜2013年01月22日 (2日間)

ゲレンデルスツリゾート

ルスツリゾート 毎年恒例になりつつある(2年目ですが)ルスツ。
昨年も晴れましたが、今年も2日間晴れ!
羊蹄山はもちろん洞爺湖と山の上のホテル、その向こうの太平洋まで見えましたぜ!

コースも慣れたもので、大分位置が判ってきました。昨年はチョットチンプンカンプンでした。

イーストやイゾラの長いコースも楽しかったですが、ナニゲにウエストが実は面白かったです。

タイガーや林間、エリートも滑りましたよ。

数日降雪が無く、新雪は有りませんでしたが、ウエスト山頂からなんちゃって新雪で満足しました。

夕飯と朝飯をバイキングにしましたが、腹一杯で苦しかったです。もう若くないので、以後考えます。
ホテルの部屋が昨年より広いタイプで、とってもGOODでした。

来年はニセコだとかトマムだとか意見がでましたが、来年もルスツでいいんじゃないかな?

とし和尚さんの滑走記録一覧を見る