WIHさんの滑走記録
WIHさんのマイページSnower's My Page
  • WIH
  • WIH
  • 楽しさ最優先!ファミリースキーヤーの記録
  • Type:スキー・スノーボード派
  • Riding Ability:中級者
  • Riding Style:アルペン
  • 性別:男性
  • 誕生日:01月01日
  • 年齢:
  • 住所:兵庫

WIHさんの 神鍋高原 万場 滑走記録

2017年01月21日〜2017年01月22日 (2日間)

ゲレンデ神鍋高原 万場

神鍋高原 万場 関西地方にもようやくまとまった雪が降り、行きつけの神鍋高原万場に泊まりで行ってきた。私単独なら「車中泊」「自炊」で安く上げてスキーを楽しむが、今回は高校生の次男が同行、彼は父と違い車中泊など嫌いなので民宿泊にした。
これがなかなか良かった!濡れた道具の乾燥がバッチリ、おいしいスキヤキの夕食(農家民宿なので米・野菜がうまい)質素だが心のこもった朝食もいい、また民宿に泊まると駐車場代がタダ(1日1500円、2日で3000円が浮いた)浮いた分のお金でゲレンデ食堂「ロッジTEN」で大盛りカツ丼を食べた(これも絶品)
なかなか快適なスキー行であった。今回泊まった宿は「万中荘」田舎のおばちゃんの心地よい接待がうれしいいい宿だった。

WIHさんの滑走記録一覧を見る