WIHさんの滑走記録
WIHさんのマイページSnower's My Page
  • WIH
  • WIH
  • 楽しさ最優先!ファミリースキーヤーの記録
  • Type:スキー・スノーボード派
  • Riding Ability:中級者
  • Riding Style:アルペン
  • 性別:男性
  • 誕生日:01月01日
  • 年齢:
  • 住所:兵庫

WIHさんの 高鷲スノーパーク 滑走記録

2012年12月16日〜2012年12月16日 (1日間)

ゲレンデ高鷲スノーパーク

高鷲スノーパーク  今シーズンの初滑りは高鷲スノーパーク。
①近隣のスキー場はオープニングキャンペーンをやっているが高鷲は「なし」
②またこの日は衆議院選挙。(私は期日前投票した)
③まだダイナとつながってない

①②③から高鷲スノーパークは空いてると睨み突撃!予想は見事に当たりめちゃめちゃ空いてた!リフトもゴンドラも終日待ち時間60秒~90秒ほど。この時期なのに積雪は十分ある。朝早くはカリカリゲレンデだが9時過ぎには程よくとろけて快適!アグレッシブな滑りを十分楽しめた。また標高が高いため雪はグサグサにはならなかった。午後になると快晴、御岳方面の景色もばっちり。いい一日だった
帰りの温泉は高鷲村内にある「湯の平温泉」がおすすめ500円でのんびりゆったり風情ある温泉が楽しめます。

WIHさんの滑走記録一覧を見る