FURARIさんの滑走記録
FURARIさんのマイページSnower's My Page
  • FURARI
  • FURARI
  • 今年もはじまりますな~
  • Type:スキー派
  • Riding Ability:中級者
  • Riding Style:その他
  • 性別:男性
  • 誕生日:12月03日
  • 年齢:53
  • 住所:秘密

FURARIさんの 白馬乗鞍温泉 滑走記録

2018年12月31日〜2018年12月31日 (1日間)

ゲレンデ白馬乗鞍温泉

白馬乗鞍温泉 昨日は高岡市のスーパーホテルに宿泊。ホテル近くの居酒屋で夕食を頂きましたが、楽しみにしていただけに、少し残念。その後、飲み直しをしようと結構な距離を歩き探索しましたが、全て入店できないという・・最後は宅配ピザを買ってホテルにて食すというなんだか寂しい食事となりました。朝6時30分に朝食を頂き、今年もコルチナとの共通券で滑走。車はコルチナに駐車し9時頃からのスタートとなりました。ハクノリの上部は期待以上に柔らかく楽しめましたが、なにせシーズン初日。踏み外しも多くあり。特に外足が右足の時に多く発生。まぁ慌てず直していきます。昼食はいつものコルチナの端の食堂。ここは変わらず良いですね。板はアトミック。嫁さんにブーツの劣化を指摘され、購入のOKがでました。

FURARIさんの滑走記録一覧を見る