FURARIさんの滑走記録
FURARIさんのマイページSnower's My Page
  • FURARI
  • FURARI
  • 今年もはじまりますな~
  • Type:スキー派
  • Riding Ability:中級者
  • Riding Style:その他
  • 性別:男性
  • 誕生日:12月03日
  • 年齢:53
  • 住所:秘密

FURARIさんの スキージャム勝山 滑走記録

2016年02月08日〜2016年02月08日 (1日間)

ゲレンデスキージャム勝山

スキージャム勝山 60点。晴れ。リバージュあけぼののリフト券+朝食付きプラン税込16,000円にてジャム勝へ。こちらのホテル朝ご飯はとてもおいしいです。まずお皿が9つの枠に区切られており、様々なおかずを効率よく取ることができます。丁度よい味付け。THE日本食というようなものが多く、中年おやじにはたまりません。朝6時45分からのスタートをもう少し早くしてくれればもっといいのに~さてさて、当初土曜日、日曜日に降雪予報、月曜日が晴れという最高の日程になる予定でしたが、昨日の降雪はほぼなし。固めのゲレンデ。朝9時からの滑走でしたが、ハードパックでありました。本日も板に慣れる為にVG、AVENTURAにて。TPOを全く感じない選択ですが・・ゲレンデでも楽しいです!最後のほうにコブにいきましたが、これは全く私では太刀打ちできないほどの斜面となっており、3ターン程であきらめました。その後、最上級の斜面にいきましたが、一部、柔らかめのところもあり、少し緊張しましたがなかなかに楽しい滑走でした。

FURARIさんの滑走記録一覧を見る