FURARIさんの滑走記録
FURARIさんのマイページSnower's My Page
  • FURARI
  • FURARI
  • 今年もはじまりますな~
  • Type:スキー派
  • Riding Ability:中級者
  • Riding Style:その他
  • 性別:男性
  • 誕生日:12月03日
  • 年齢:53
  • 住所:秘密

FURARIさんの ハチ北高原 滑走記録

2013年02月16日〜2013年02月16日 (1日間)

ゲレンデハチ北高原

ハチ北高原 2月16日・09:00・ハチ・雪・150㎝・90点
今回はボダ5名・スキーヤー4名の合計9名でのスキー旅。一日目はハチ・ハチ北に来ました。朝から降雪は順調でHPによりますと新雪が30㎝程度。次第にテンションが上がります。高速道路は新しいICに気付かず一つ手前で降りてしまい多少のロスタイムを食らいましたが着いた瞬間から猛烈な降雪!高笑いが出てしまいます。まずはハチ連絡コース。なんということでしょうフカフカの新雪が太もも程度の深さ!しかもこのコースは斜度があるため、スタックしません。丁度の塩梅の斜度と降雪がもういう事なし!今回は初心者さんもおりましたので、自分ひとりこの連絡を2本頂きましたが、本当にご馳走様でした。次にハチ北「北壁樹氷原コース」から「アルペン林間コース」までほぼノンストップでかっ飛ばし、途中に未圧雪の林間をはさみ(コース名は不明ですが、いつもなら何本もの滑走跡があります。今回は降雪のせいか、ノントラック状態でした!)そして午後はハチに戻り、スパースターコースを繰り返し滑りました。ここは本当に良いコースですね。途中、晴れ間も見えてきまして、90点という高得点をつけさせて頂きました。来週もハチの予定。来週もたのみますぜ!

FURARIさんの滑走記録一覧を見る