とし和尚さんの滑走記録
とし和尚さんのマイページSnower's My Page
  • とし和尚
  • とし和尚
  • ほぼ平日専門でほぼヒトリスト(痛風持ち)です。
  • Type:スキー派
  • Riding Ability:中級者
  • Riding Style:アルペン
  • 性別:男性
  • 誕生日:秘密
  • 年齢:秘密
  • 住所:千葉

とし和尚さんの グランデコスノーリゾート 滑走記録

2012年04月12日〜2012年04月12日 (1日間)

ゲレンデグランデコスノーリゾート

グランデコスノーリゾート 約1ヶ月ぶりに休みが取れたので1泊2日で裏磐梯へ。
この1ヶ月の間、大雪が降って新雪が楽しめただろう日があったが行けず悔しい思いをしたり、その内雨が降って溶けたりして、シーズンが終わってしまうのではないかとイライラしていましたが、やっと久しぶりで滑りにいけました。
ただ、数日暖かく、天気が良かったので、雪質は・・・。春スキーでした。

グランデコと猫魔、どちらに行こうか悩みましたが、ネットをみたら猫魔が12日トリプルが点検で動かないと事でグランデコに行きました。
午前中曇っていましたが昼前から晴れ。快晴。まぶしかった。磐梯山もずっと綺麗に見えてました。
センター33とモーグルは雪質がスカスカで各1本ずつ滑って止めて、バジルやセンターを中心に滑りました。
アカデココースも一部ストップ雪でした。
積雪量はたっぷりありましたが、もう一度雪が降らないと・・・な感じでした。(無理か?)
写真は、デコ山頂からみた磐梯山・猫魔方面

とし和尚さんの滑走記録一覧を見る