とし和尚さんの滑走記録
とし和尚さんのマイページSnower's My Page
  • とし和尚
  • とし和尚
  • ほぼ平日専門でほぼヒトリスト(痛風持ち)です。
  • Type:スキー派
  • Riding Ability:中級者
  • Riding Style:アルペン
  • 性別:男性
  • 誕生日:秘密
  • 年齢:秘密
  • 住所:千葉

とし和尚さんの グランデコスノーリゾート 滑走記録

2012年02月15日〜2012年02月15日 (1日間)

ゲレンデグランデコスノーリゾート

グランデコスノーリゾート 朝出発が遅れたので、ICから近いアルツに行こうと思ったが、郡山位からガス。猪苗代IC付近は雨で、アルツをあきらめ、標高の高い裏磐梯方面へ。
猫魔はメインの雄国第一Aが調整中・丸山第二運休とおもしろくないので、グランデコに。
案の定雨でなく小雪でした。ただこのところ余り降ってないようで新雪は無し。ラベンダー上部も圧雪状態。年末の様に埋もれる程の新雪はありませんでした。
モーグルも圧雪。メリッサ・モーグル・ハジルで気持ちよくカービングを楽しめた。
天候は昼前に良くなったが終始風が強く、ゴンドラ・リフトは減速運行。
結構寝れました^^
ただでさえかなりの本数乗ったので、減速運行でなかったら更に本数が増えて身体に負担があったかも。

とし和尚さんの滑走記録一覧を見る