yukiyuki2525さんの滑走記録
yukiyuki2525さんのマイページSnower's My Page
  • yukiyuki2525
  • yukiyuki2525
  • ルスツ
  • Type:スキー派
  • Riding Ability:上級者
  • Riding Style:その他
  • 性別:女性
  • 誕生日:秘密
  • 年齢:秘密
  • 住所:北海道

yukiyuki2525さんの 中山峠 滑走記録

2019年05月12日〜2019年05月12日 (1日間)

ゲレンデ中山峠

中山峠 最終日 中山峠 前日 ブーツをバッグごと山に忘れた私は定山渓で戻りました。でも相方は実はストック忘れていてそのまま外に放置されていました。忘れたことすらきづいてない。あれだけ戻ったの文句言われたのに、相方だって一緒じゃんと内心思っている私ですwww

さて、最終日、本当は焼肉予定だったんですが、人数が揃わず。今回は流れましたが、沢山の人が朝から焼肉していましたよ。大きな集団はモーグルチーム?ファミリーですね。

彼らのおかげでコブラインが掘られていると思うので、ありがたいです。ただ基礎ではないので、うまいなーと思ってもとてもとても真似ができる方々ではありません。なんで、あんなに直線的に上半身うごかないのか。不思議ったらありゃしない。

が、私は基礎なんで、基礎で頑張ります。
で、この日のテーマはでっちり直しと足を揃えること。でっちりになるのは理由がいくつかあって、バランスを前に屈むことでとろうとしているので、コブくらっても足の屈伸で受けていく。んで、腹筋に力いれること(背筋も)
スネ前傾をつけることなど。でも、やっぱり斉藤人之さんにならった股関節が違い一概に縮めるっていうのがいまいちわからず両足操作しているように思うわ。

午後からファイターズの試合をとってしまった(なぜなら雪が少なかったので延長がないと信じていた)ので午前中でおしまい。中山峠最後までありがとうございました。楽しかったです。コブ掘った皆様ありがとうございます。

あとはハイクと黒岳ですね。さあ、雪がどうなるか。

yukiyuki2525さんの滑走記録一覧を見る