yukiyuki2525さんの滑走記録
yukiyuki2525さんのマイページSnower's My Page
  • yukiyuki2525
  • yukiyuki2525
  • ルスツ
  • Type:スキー派
  • Riding Ability:上級者
  • Riding Style:その他
  • 性別:女性
  • 誕生日:秘密
  • 年齢:秘密
  • 住所:北海道

yukiyuki2525さんの 中山峠 滑走記録

2019年05月11日〜2019年05月11日 (1日間)

ゲレンデ中山峠

中山峠 そんなに暑くならなかったいい感じの中山峠。ぴーかんです。

はい。やった。忘れ物
ブーツ忘れる。どこに?山にw はじめてだわ
仕事で、小学生が、学校にランドセルを忘れて帰るの、ありえない。だってあんな重いの忘れるわけないしょ と職員室で言い張っていたのに。家に忘れるのは何回かあるけど、スキー場に忘れるのは帽子とかゴーグルとかはあっても、スキー靴のバッグこと忘れたのははじめてだわー。定山渓から戻る羽目になりましたw

板洗う水道前に放置されていましたw

さて、出遅れて、優先駐車カードがあっても全然止まれず。後ろの方。
コブはリフト脇に1レーンだけど、横にポールがあり怖い。止まる時気をつけなくては。
途中何箇所か土でてるけどまあ、まわしていけるし、ピッチがちょうどよいっですね。
が、1レーンしかないとつらいす。と思ったら、もぐらさんたちが、掘ってくださいました。すぐに深いコブになりました。帰った時にはなかったけどその横にこまいのができたみたいね。

コブですが、相方には、足首の締めは悪くないけど、もう少しスネを前傾して、上体をたてることといわれました。

足首の締めと足を揃えること谷回りと、すぐにまわさないこと、山回りの滑走性 と ストックを意識したのですが。前よりはましだと言われたが

明日は中山峠最終日だけど、ファイターズガールズユニの日なので、午後からファイターズいってきます ただ、一眼あるのでカメラ撮影もしようそうしよう。



yukiyuki2525さんの滑走記録一覧を見る