yukiyuki2525さんの滑走記録
yukiyuki2525さんのマイページSnower's My Page
  • yukiyuki2525
  • yukiyuki2525
  • ルスツ
  • Type:スキー派
  • Riding Ability:上級者
  • Riding Style:その他
  • 性別:女性
  • 誕生日:秘密
  • 年齢:秘密
  • 住所:北海道

yukiyuki2525さんの キロロスノーワールド 滑走記録

2019年05月06日〜2019年05月06日 (1日間)

ゲレンデキロロスノーワールド

キロロスノーワールド キロロ最終日
余市のコブは皆さんが汗の結晶で掘ってくれて、嬉しい。
使わせていただいております。浅い時には一応ライン滑って掘るご協力をさせていただいております。おかげで今日のコブは深く掘れてて楽しい。
ただ、コブラさんたちは、細かいコブが好きなので、最後回せないくらい細かくなみなみになる。あれは基礎の私は太刀打ちできない。

深く細かくなるとどうしても先から落とせず 特に右ターン腰が回ってしまったり、ズルどん系になるのですが、あそこまで深く細かいとなかなかだよね。
(と言い訳)

相方は足首締めながら上手に滑ってました。

最近
整地は
大回り 左ターンの内足の回旋と軸を意識して高低差
右ターンの弱さと左ターンの強さを意識して
小回りは とにかく 2字でぶっさし 4時でたわませる 左右差なしに
低く

コブは 右ターンの谷回りを外からゆっくり入るためにちょい引き気味で。ただ、深い細かいコブだとここで先落としができないんですよねぇ。そのために、右ストックを適当な位置(はやめ)について足を遠くに運んで山回りでちゃんと落ちていく(ことがこっち回り苦手で・・・)腹筋ブロック。

キロロは終わりましたが、中山峠がまだ開くとのこと
キロロこコブはさらに斜度がなく、細かいので滑り方が変わりますがそれでも、相方に言わせると、いつも同じ滑りをしていて、もっといろいろなラインで滑れるようにならないとだめだと。なので、色々なコブ滑れるように中山でも鍛錬します。

にしても雪もってほしいな。頑張れ 雪。

キロロも今年もお世話になりました。最後の日は相当開けるの大変だったと思います。パトロールさんのご苦労が伝わってきました。ありがとうございます。

yukiyuki2525さんの滑走記録一覧を見る