yukiyuki2525さんの滑走記録
yukiyuki2525さんのマイページSnower's My Page
  • yukiyuki2525
  • yukiyuki2525
  • ルスツ
  • Type:スキー派
  • Riding Ability:上級者
  • Riding Style:その他
  • 性別:女性
  • 誕生日:秘密
  • 年齢:秘密
  • 住所:北海道

yukiyuki2525さんの キロロスノーワールド 滑走記録

2019年05月03日〜2019年05月03日 (1日間)

ゲレンデキロロスノーワールド

キロロスノーワールド やばいっす。真っ白にお化粧してわーい これが間違い すさまじいストップ雪で こけおうになること何度か。下や余市の方がましだった。まじで昼近くになるまでトップはボーゲン、エッジ立てるいろいろやったけどこけそうになる。
朝里第2の不整地のところのコブを何度も滑ったけど途中で2箇所ブッシュでてきましたね。それとコブは滑りやすいけど最後の1つのコブを越えたらこけそうになるストップ雪です。余市側にはコブができはじめていましたが、また明日ピステンかけられてしまうんだろうねぇ。朝里第2の方のコブはクラウンでも使うとのことだけど、短くあっという間に滑り切ってしまうので。。。どうなるんだろうねぇ。

にしても、あと2、3レーンほしいです!いくつかレーン作ってきたけど掘れてますように

yukiyuki2525さんの滑走記録一覧を見る