yukiyuki2525さんの滑走記録
yukiyuki2525さんのマイページSnower's My Page
  • yukiyuki2525
  • yukiyuki2525
  • ルスツ
  • Type:スキー派
  • Riding Ability:上級者
  • Riding Style:その他
  • 性別:女性
  • 誕生日:秘密
  • 年齢:秘密
  • 住所:北海道

yukiyuki2525さんの ルスツリゾート 滑走記録

2019年04月07日〜2019年04月07日 (1日間)

ゲレンデルスツリゾート

ルスツリゾート 大回りがいい感じになってきた。ようやく・・・ここにきて。来季頑張ったらいけるかしらね。何に?w
で、コブっす。ようやく、伸展と屈伸のタイミングがあってきた。
で動画撮りから逃げていて、今日はがっつりとってもらった。
もう逃げられない。自分の下手さを見つめなくては。
とみたら、なるほど。足のばらつきが気になる。
みねこさんには、内足ですべろと言われた。そうすると、足が密脚になるからと。
あとは100万挟めとも。ただ、そうすると。ひざがくっついて、X脚になるので、くるぶしで、100万挟む? おっくんには、特に(苦手)な右ターンのターンタイミングがあってないから、ばらつきになるのでは?と言われた。
相方には、ターンのタイミングが待てないからスペースないからということと、谷回りができてない、あるいは、待ててないからと言われた。これをこの春なおそう。

ルスツ最終日は・・・・正直閑散としていて。もの寂しかったよ。
あらゆるところが片付けられて。いろいろなコースが滑れなくなっていて。
空いていて・・・。ゲレンデ独り占めでした。
こんなに空いているんですね。もったいないなぁ ストップ雪ではあったけど、とっても雪がたくさんあるんですよ。1つでも2つでもリフトうごしてくれないかな。
今年もルスツはいっぱい楽しませてくれました。
今年は急斜面じゃなく、苦手な緩斜面でいかにたわみなど利用していけるかなど普通に整地も滑りました
大好きなルスツNO1のコブもいつも練習台になってくれました。もちろん、パウダーも。いつもパウダー楽しませてもらいました。テイネも大好きですが、ルスツも好きです。また来季お願いしますね。

yukiyuki2525さんの滑走記録一覧を見る