yukiyuki2525さんの滑走記録
yukiyuki2525さんのマイページSnower's My Page
  • yukiyuki2525
  • yukiyuki2525
  • ルスツ
  • Type:スキー派
  • Riding Ability:上級者
  • Riding Style:その他
  • 性別:女性
  • 誕生日:秘密
  • 年齢:秘密
  • 住所:北海道

yukiyuki2525さんの サッポロテイネ 滑走記録

2019年04月01日〜2019年04月01日 (1日間)

ゲレンデサッポロテイネ

サッポロテイネ コブの滑り方試行錯誤していて、パラコブでやられる。
普通には滑れるんだけど屈伸系の滑り方だと、最初4つがすべれん。そこ越えてからはいけるんだけど。逆に回転バーンのコブは屈伸系でいける。パラコブ最初4つはあきらめて、バンクで滑りましたよ。あそこ凍ってるのもあって激ムズ。その時に久し振りにがっつり転んだわ。あぶないあぶない。今日は色々な滑りを試したせいか、転ぶ転ぶ。不思議な転び方をしたのが回転バーン
とにかくつるんつるんだったので、苦手な小回り右回りひたすら練習していたら、なんか逆エッジかかってひかっかったw あらーw
こんな転び方するなんて

でも小回り少しわかった。急斜面ではぐるんぐるん逆ひねりするとやっぱりいいね。いや、緩斜面でも逆ひねりは大切だけど。急斜面は特に、足首がっつり締めて回旋かなり意識して落下していく感じだなぁ、アイスバーンが楽しくなってきた(今のエッジきくスキーでは特に楽しい)

スキー中に新元号発表されて、令和だって。
春に関する元号 冬に関する元号にならんかなw
今日のテイネは寒いのに、こんな写真の光景が 悲しい オリンピアもう終わりだもんね、札幌近郊ではナイターがなくなってしまって、デイのスキー以外はすべれなくなります 悲しいね

yukiyuki2525さんの滑走記録一覧を見る