yukiyuki2525さんの滑走記録
yukiyuki2525さんのマイページSnower's My Page
  • yukiyuki2525
  • yukiyuki2525
  • ルスツ
  • Type:スキー派
  • Riding Ability:上級者
  • Riding Style:その他
  • 性別:女性
  • 誕生日:秘密
  • 年齢:秘密
  • 住所:北海道

yukiyuki2525さんの サッポロテイネ 滑走記録

2019年03月19日〜2019年03月19日 (1日間)

ゲレンデサッポロテイネ

サッポロテイネ 新しい板がきた。来季モデルです。どうやって手に入れたかは秘密。でも、ちゃんと購入しましたよ。
さて、インプレです。
まあ、以前インプレした通りですね。


NORDICA SPITFIRE 72 RB 168cm

ATOMIC REDSTER S8i 165cm

いやーやばいわー

相方がノルディカ
私がアトミック

ただソールが同じなのでいつも奪ってはいてる

ちょいノルディカ硬めだけど女子大、回転バーンのアイスのときなどはいいな!緩斜面のオリンピアではなかなかたわめられない私のスキル(と体重と脚の力)

アトミックs8iは やわいかなーと思って買ったけど兎みたいな、たわみからの開放があるよね。

今までのHEAD ispeedがへたってきてたのかな? s8iはひゅんぴゅんいってたのしいけど大回りがややつまらんかも?
 不整地荒れた春雪や大回りはやや太いのもあるからかspetfireいいわー

 s8iはコブも余裕でいきますね(走るけど)

 ルスツJR技術戦が近いのでドルフィンは今日はコブを練習していましたね。あとで滑ったけど、途中から暗すぎてわからんけど、あれって少し薄くなってるのかな?ブッシュはでてないよね?
 手前のでかい方が深くてまわしやすいね。ドルフィンの子たちのコブはあさくてまわすというより直進的なコで、ぐりぐりまわさないと、辛かったな。
 いずれにしても斜度がないのであんまり難しいコブではないけど、上から下までは疲れちゃうなw
 

yukiyuki2525さんの滑走記録一覧を見る