yukiyuki2525さんの滑走記録
yukiyuki2525さんのマイページSnower's My Page
  • yukiyuki2525
  • yukiyuki2525
  • ルスツ
  • Type:スキー派
  • Riding Ability:上級者
  • Riding Style:その他
  • 性別:女性
  • 誕生日:秘密
  • 年齢:秘密
  • 住所:北海道

yukiyuki2525さんの サッポロテイネ 滑走記録

2019年03月17日〜2019年03月17日 (1日間)

ゲレンデサッポロテイネ

サッポロテイネ 朝からパウダー 10cm降ったとのこと いいっす。スネパウでした。15cmはあったな
3番 2本 中沢2本 あとは ゲレパウ 女子大 回転バーン 北壁でした。北壁が1番難しい。
北壁。なまら。さすが。
最初ガスの中でしたが、木々があると見えますね。
特に中沢。いい感じに見えますね。
写真は中沢です。

パラコブはなんか変な形になってましたが、回転バーンのコブはきれいな形。だけど、腰まわってると、午後のはまちゃんに言われました。またかー

午後からの小回りは、反制動 山回りに落下していき谷足にちゃんと4字からのかっていく。その基礎練をしました。
私は右ターンの山回りが苦手なので、ばれちゃってましたw 外向苦手です。

そうそう、ギバちゃん とファンクラブの集団が毎年のこときてました。
うまいーギバちゃん。30cmくらいの接近ですれ違って 無駄に礼をしてしまった。視線あって、何をどうしていいのか分からず。声が大きくてどこにいてもギバちゃんとわかってしまいます。

yukiyuki2525さんの滑走記録一覧を見る