yukiyuki2525さんの滑走記録
yukiyuki2525さんのマイページSnower's My Page
  • yukiyuki2525
  • yukiyuki2525
  • ルスツ
  • Type:スキー派
  • Riding Ability:上級者
  • Riding Style:その他
  • 性別:女性
  • 誕生日:秘密
  • 年齢:秘密
  • 住所:北海道

yukiyuki2525さんの サッポロテイネ 滑走記録

2019年03月05日〜2019年03月05日 (1日間)

ゲレンデサッポロテイネ

サッポロテイネ ナイターポール
手強かった。けど、なんか、エッジも甘くてその後フリーで滑ったときに、どちらかの脚がするっといったわ。道具も大切って校長先生いってたけど。私エッジ調整できないしな・・・。
オーンズいったらやられそうなくらい硬いバーンでのポールは辛かった。
言われたのは
・谷回りからちゃんとつくっていこう(急に曲がらない)
・伸展を。
・内足の外旋を
・切り替え時上に受ける
・推進力がない(エッジがのれず、ずれる)
・左右差

など。気にしているところが基礎だけではなくポールでもでるってやっぱりポール練習ってすごいね。まったくできないけど、続けていったら少しは基礎スキーに役立つのかな?大人の手習いですが。
難しいです。やらないよりやったほうがいいのかなと思って頑張ってますが、役に立つと信じたい。

yukiyuki2525さんの滑走記録一覧を見る