yukiyuki2525さんの滑走記録
yukiyuki2525さんのマイページSnower's My Page
  • yukiyuki2525
  • yukiyuki2525
  • ルスツ
  • Type:スキー派
  • Riding Ability:上級者
  • Riding Style:その他
  • 性別:女性
  • 誕生日:秘密
  • 年齢:秘密
  • 住所:北海道

yukiyuki2525さんの サッポロテイネ 滑走記録

2019年02月24日〜2019年02月24日 (1日間)

ゲレンデサッポロテイネ

サッポロテイネ 北壁コブ講習 いつのまにかA班に入れるようになったが、まだまだ下手で、おじさま達の体力についてけない
滑れないことはないけど。すごい長い距離は苦手。
ひでさんに女性向け距離、あるいは、行けなかったら途中休んでいいとお願いしOKとのことやりきりました。女性一人。
年上おじさま達も普通じゃない人たち。
フルマラソン走るとかw

レッスンは
先落とし 伸身系 軸
先落とし 屈伸系 からの伸身系

ぎゃくひねり
をするために逆手を前に
上体のひねりのため上半身ロックするために胸にストックをフォールラインに向けて固定して。
目線3コブ前みる

内足ターン コブの中でも
テールジャンプ

ずるどんでも1時で待つ
腰回さない

深回し 外のスキー 一瞬ハの字で捉える(つまり内足で落ちていきながら外ラインで


いろいろな種類のコブの滑り方していこう。

など。
本数はたいしたことないが。
疲れるわー 慣れない滑りばっかだったから。
この日の雪質は北壁の中では易しい

とはいえ北壁ですからね。


yukiyuki2525さんの滑走記録一覧を見る