yukiyuki2525さんの滑走記録
yukiyuki2525さんのマイページSnower's My Page
  • yukiyuki2525
  • yukiyuki2525
  • ルスツ
  • Type:スキー派
  • Riding Ability:上級者
  • Riding Style:その他
  • 性別:女性
  • 誕生日:秘密
  • 年齢:秘密
  • 住所:北海道

yukiyuki2525さんの ルスツリゾート 滑走記録

2019年02月16日〜2019年02月16日 (1日間)

ゲレンデルスツリゾート

ルスツリゾート ルスツ・・・パウダーなしw
今週から気温あがるのにな。パウダー・・・・うんち(くそーw)
でも、最近松沢さんにならってから基礎をあれこれ調整している。
今年多分テク受けないように思うが(もう、メンタルやられていて、仕事が修羅場すぎて、受験もあったり、頑張れないw)。ただ、練習だけはするし、ギリギリまではがんばる。3月末ですよね。確か(私はテイネでだけ受ける)。

ただ、最近ビデオ撮りをしているおかげで自分がなんでできてないのかどうしたらいいのかはわかる。が、わかってもできない。
その中で1番できないのがコブ。滑れるけど、腰がまわる。ストックがつきにいってしまう。ゼッケンが左右にぶれる。それでも、松沢さんのレッスンで習ったのをベースに外向とひねりを頑張るが、あまりにも滑りが変わるので、破綻してしまったw
悔しかったので破綻したところ、登って滑ったら滑れたってことは、先々みてないし、コブって色々な滑り方しないといけないんだな。
まだ、ストックをつきにいっているので、それも必死になると、肘がまがる・・・。

小回りはすべりかわったといわれた。ビデオとってもすごくいい感じ。びっくりするほどうまくなったw が、タイガー整地になっていて、小回りしましたが、回転バーンと同じくらいかな?と思ったら最後違いますね。最初は同じくらいなんですけど、最後まで落ち込んでいるのが違いますね。ここ落とされないようにするの大変ですね。それでも、習ったやり方は落とされない・・・たださ、回転バーン テク検定のとき、アイスなんですけどね。今日は素敵なバーンでエッジ噛みます。それが救いです。

大回り。これも相当滑り試行錯誤しているのがだんだん形になってきた。
が、まだ入りが腰おれたり、外足軽かったり、安定しない重心落下だったり、山回り山側に体のこったり、外向ができてない(スキーの角度が甘い)。

まだまだですのぉ

yukiyuki2525さんの滑走記録一覧を見る