yukiyuki2525さんの滑走記録
yukiyuki2525さんのマイページSnower's My Page
  • yukiyuki2525
  • yukiyuki2525
  • ルスツ
  • Type:スキー派
  • Riding Ability:上級者
  • Riding Style:その他
  • 性別:女性
  • 誕生日:秘密
  • 年齢:秘密
  • 住所:北海道

yukiyuki2525さんの スノークルーズ・オーンズ 滑走記録

2019年02月15日〜2019年02月15日 (1日間)

ゲレンデスノークルーズ・オーンズ

スノークルーズ・オーンズ 仕事が忙しすぎた日 すごい勢いで終わらせてさてオーンズ
スキーしていろいろ忘れたい日
やってしまった。終わってからFBみたら、校長先生から、今日ナイターポールだったと。うわーーーやっちまった。
すみません・・・楽しみにしていたのになぁ。
うんち(くっそー)。

オーンズでは、松沢さんに教わったやり方を試行錯誤。小回りはすごくつかめるんだけど、大回りがなかなか。
コブはちっこいコブは簡単かつ短すぎてあまり練習にならないし、ダイナミックのコブはでかすぎて練習にならないw きれいなコブないかなー 明日ルスツNO1でしかないかなぁ。

ただ、腰がまわるんだよなーー。
仕事が苦しかったから、もう イルカ(ドルフィン)のように、滑りまくりました。ただ、明日ルスツにいくので、1時間45分であがりまーす。
仕事もまだしなきゃいけなくって・・・。
あ、今日、ツイッターのお友達のモノスキーヤーさんと、FBのお友達のAさんにもお会いしました。

yukiyuki2525さんの滑走記録一覧を見る