yukiyuki2525さんの滑走記録
yukiyuki2525さんのマイページSnower's My Page
  • yukiyuki2525
  • yukiyuki2525
  • ルスツ
  • Type:スキー派
  • Riding Ability:上級者
  • Riding Style:その他
  • 性別:女性
  • 誕生日:秘密
  • 年齢:秘密
  • 住所:北海道

yukiyuki2525さんの サッポロテイネ 滑走記録

2019年02月11日〜2019年02月11日 (1日間)

ゲレンデサッポロテイネ

サッポロテイネ 昨日の続きのレッスンで役に立ちました。
最初は相方と動画を撮影していましたが、うーん。試行錯誤するもののうまくいかない。
去年の動画をみてみたけど、去年の方が動けていた。今年も今の動きから大きく動くことはできそうだけど、なんか、違う。そもそも違う。ポジションはよくなったがいろいろできてない。特に外足のとらえがあまいのと、内足の回旋ができてない。
今年はテク受けるのやめようかなと思う。仕事と国試で練習が全然できてないのと、全く教わったことができてないから。もう少し圧をもらってきれいに滑りたい。ひどい滑りで嫌になってくる。

いろいろ試したい。きっと頭も身体も硬くなってる。せっかくスキーするんだから、いろいろできる環境あるんだから、あれこれ試してしっくりいくのみつけたいな。そのためには動画撮影必要。相方ありがとう。いろいろやってみる。

今日のレッスンは深回りです。外向姿勢を大切にそこで横にいくときに、少し後ろかなって思うところで谷回りはじめるってやつ。昨日勘違いに気づいた深回りwあほだった。谷回りで削って、左右に大きく足を出して深く回ることだと思っていた。谷間りはコンパクトにして落下4時でとらえ外向、山回り横にいって足元にスキー板を戻して、次の谷回りの先落とし。
意識がかわりました。が、相方から注意受けている、ストックのつきかた。くどーさんにもいわれました。手首でつく。うーん。これなおさないとなー。私は肘から動くので動きが遅いんですよ。

数日来目の瞼の痙攣がひどく。特に光が強いとなるらしい。今日テイネはぴーかんで、ずっとピクピクしていました。帰ってねたら治るかなぁ。
PC使ってないけどなぁ。明日から仕事だから心配
あ、明日はポールレッスン。うまくいかないときは、純粋にスキー楽しもうと思う。下手な私は人より練習するしかないもんね。どうせするならあれこれしよう。
ただ、瞼の痙攣1週間目突入だから、なおってほしいww いづいーー 痛くもかゆくもないけど、いずんだよーーー(いずいとは、北海道弁です 違和感あるっていう意味)

写真はシティービュークルーズの奥 みえますかね。光の帯がきれいだったんです。

yukiyuki2525さんの滑走記録一覧を見る