yukiyuki2525さんの滑走記録
yukiyuki2525さんのマイページSnower's My Page
  • yukiyuki2525
  • yukiyuki2525
  • ルスツ
  • Type:スキー派
  • Riding Ability:上級者
  • Riding Style:その他
  • 性別:女性
  • 誕生日:秘密
  • 年齢:秘密
  • 住所:北海道

yukiyuki2525さんの ルスツリゾート 滑走記録

2019年02月03日〜2019年02月03日 (1日間)

ゲレンデルスツリゾート

ルスツリゾート 前日に雪降らず、またフォーメーションかと思ったルスツパウダーツアー
あれ?面ツルではないけど、けっこうふわふわだぞ?下地のぼこぼこはあるけど、いけるぞ?あれーー
前日 テイネー15度くらいで寒い寒い。
今日 は、暑い暑い やばいわ 汗が。
ダウン途中で脱ぎました。

ぴーかんで撮影日和 かくさん@ドルフィン が 一眼レフでとってくれました
毎週いってるルスツですが、ちょっとだけ詳しい私たちは、多分踏まれてない場所にいくつかご案内できて。まあ、下の方でメローなんですけど。

結構あちこち、面ツルではなかったけれど、残ってましたね。さすがに午後は雪は重くなってましたが。

それにしても、ルスツ 外国人がいないこといないこと。
8割日本人です。以前は半分は外国人で、サイドわんさか人いたけど、サイドであうのも日本人が多かった。

なぜ?

yukiyuki2525さんの滑走記録一覧を見る