yukiyuki2525さんの滑走記録
yukiyuki2525さんのマイページSnower's My Page
  • yukiyuki2525
  • yukiyuki2525
  • ルスツ
  • Type:スキー派
  • Riding Ability:上級者
  • Riding Style:その他
  • 性別:女性
  • 誕生日:秘密
  • 年齢:秘密
  • 住所:北海道

yukiyuki2525さんの サッポロテイネ 滑走記録

2019年01月25日〜2019年01月25日 (1日間)

ゲレンデサッポロテイネ

サッポロテイネ どうやら昨日、テイネはクローズだったらしい。
んで、朝いったら、わんさかと人。スキー授業ですね。
これだけの人が脇にいてその中を滑る私はまるで女優w 1500人 いたらしいw (オリンピアとで3000人だったらしい)。

私は裏に。この風なら1番だろうなぁと思ったら大正解。ふわふわーーー。超楽しい。3番いったら、やぱっりパックされてる。

途中(私の苗字)先生と呼ばれ職場の方w 何番がいいか話し合い。1番だよねと。でも1番っていけないかた結構多いみたい。急すぎるって。うーん。まあそうかもしれないけど。実際雪崩れるかもの斜度だよね。(雪崩れたこともあるし)。でも雪たまるので楽しい。

レッスンはもちろんパウダー。
中にちょっとだけ慣れていないかたがいて。ああ、自分もああだったなぁと遠い目で自分を振り返る。Hさんが話していたけど、Hさんも当初は半べそだったと。最初こわいよねーとMさん。
確かに怖い。
私はそういうのでは、絶対に泣かないし、こんちくしょーて思う方だけど、ただただ、大変だった。ファットも持ってないし、ツリーランこわいし。なちゅばやでも怖いし。中沢なんて、もう、谷さんごめん。私はいつも逆さまになってますって感じだった。嫌味なく待ってくれていたイントラさん。でも、林間つれていかれること数年。あらー 見事にパウダー大好きな女に育ちました。


Hさんや、壁ドン女史によると会子の子たちは、どんな状態でも(パウダーじゃなくても)なちゅばや いかないと不機嫌になるとのこと。言うこときかないとき、なちゅばやつれていかないよといえば言うこときくらしい。いかなかったらすごい不機嫌になって大変らしい。ドルフィンっこたち、子どもも大人もそまっていくパウダー道。

なちゅばや ナチュラル横の林 敢えてひらがなでかくと、かわいい
そのあと、ねこび行きました。ねこび とは猫びたい なちゅばや奥のちょっとした開けたところ。そのあとパラダイス上の林間 さいごに中沢でした。たのしーーーー
ドルフィンのイントラさんは、今日は2名でしたが、本当にかっこいい。すてきでした。写真は朝一人でいった1番

yukiyuki2525さんの滑走記録一覧を見る