yukiyuki2525さんの滑走記録
yukiyuki2525さんのマイページSnower's My Page
  • yukiyuki2525
  • yukiyuki2525
  • ルスツ
  • Type:スキー派
  • Riding Ability:上級者
  • Riding Style:その他
  • 性別:女性
  • 誕生日:秘密
  • 年齢:秘密
  • 住所:北海道

yukiyuki2525さんの サッポロテイネ 滑走記録

2019年01月21日〜2019年01月21日 (1日間)

ゲレンデサッポロテイネ

サッポロテイネ 私が平日休みのときってなんで、こんなに天気悪い?でも奇跡的にサミット動き、全リフト動いた月曜日。午前中裏に1本いってきました。簡単パウダー。ただ、風でとんだのがたまっていた1番。雪がぼふっと重くてきつかった。
北壁はもっときつかった。下の硬いコブにうまっている感じで、みためはまっさら下はぼこぼこ。なんて難しい。本当に難易度高い。もう少し除雪されたほうが簡単北壁ですね。

ファットにエリックのサインがはいったまま、なんとかしないと、消えちゃう。
そのままパラダイスコブに突入。簡単かんたーん。ファットのコブかんたーん。こういうたくさんたまっているときはとくにひっかからない。基礎板だと逆にひかっかるのかも。

レッスンはのへさん、ひたすら外向。小回り(コブ)の谷回り
コブ自体は簡単だったけど、腰まわると言われ続けはや数年。でも幾分まわらなくなってきたと。それでも、脚の伸展がないといわれた。
逆ひねりすると、腰いたいのぉ。

今日のレッスンは、シルバーの方と女子の方。シルバーの方が沢山いるスキー場ですが、私もシルバーまでがんばるぞ!!!

yukiyuki2525さんの滑走記録一覧を見る