yukiyuki2525さんの滑走記録
yukiyuki2525さんのマイページSnower's My Page
  • yukiyuki2525
  • yukiyuki2525
  • ルスツ
  • Type:スキー派
  • Riding Ability:上級者
  • Riding Style:その他
  • 性別:女性
  • 誕生日:秘密
  • 年齢:秘密
  • 住所:北海道

yukiyuki2525さんの ルスツリゾート 滑走記録

2019年01月19日〜2019年01月19日 (1日間)

ゲレンデルスツリゾート

ルスツリゾート 朝ルスツ。
Eric Pollardさんのイベント待ち合わせ場所がっつり間違えて遅刻。
2回目から一緒しました。その前になんとなんとなんと、イラストつきのサインを魚にもらえました。
嬉しい。
すごいですよね。
すごい。世界的なデザイナーかつスキーヤーにこんな。
それに、多分、いろいろなプロライダーさんがいる。すごいっすよ。
そのあたり走るのもやっぱうまいんだよね。んでスピードも飛んだり跳ねたりがうまいっすね。私はフリーライダーではないので、飛んだりはそれほど興味ないけど、パウダーのなかで180度ターンしていたのはカッコいい。
にしても、スキー上手な人っているんだなぁ。
お昼をイーストベースに置いてきたので、ランチをとるため離れました。その後LINEスキーをあれこれはきました。
わかったことは、太ければいいってことじゃない。太いのは滑り方かえなきゃいけないのもわかってきた(基本両足操作)。また、太いのって、メローなツリーランでも、楽しいんだね。スピードでる。またボコボコしているゲレンデも太いとすっすっといけちゃう。
でもね、基礎板っぽくはできない。
なので、魚やっぱりいいなぁ。とやっぱりやっぱり思いました。
あと、メタルはいると、途端にパウダーがアグレッシブになる。でも魚はメタルはいってるのに、結構とりまわしいいのはすごいなぁと改めて。Rの大きさもあるのかなぁ
英語力がなく、イベントの会話はよくわからなかったけど、スキーさえもデザインして(フォルム)そこにアート乗っけて、自分ではいて滑る。(確かめる)
それで、ルスツが好きらしく、ペスカドなどのプレゼン動画もここをつかってるんだって。
夜の食事スナックとかいてあったけど、かなり豪華で食べ過ぎてしまいました。んで、抽選会無事外れましたw
今回唯一ルスツのパト隊が来てました。フリーライダーさんで、とんだりはねたりしているようです。さすが。でも、こんな貴重なイベント海外の方ばっかりじゃなく、せっかく日本でやるんだもん日本人にきてほしいなぁ。そう思いました

目の保養ありがとうございました。

yukiyuki2525さんの滑走記録一覧を見る