yukiyuki2525さんの滑走記録
yukiyuki2525さんのマイページSnower's My Page
  • yukiyuki2525
  • yukiyuki2525
  • ルスツ
  • Type:スキー派
  • Riding Ability:上級者
  • Riding Style:その他
  • 性別:女性
  • 誕生日:秘密
  • 年齢:秘密
  • 住所:北海道

yukiyuki2525さんの サッポロテイネ 滑走記録

2019年01月13日〜2019年01月13日 (1日間)

ゲレンデサッポロテイネ

サッポロテイネ 朝 うち空いている時にビデオとり。なおしているところがなおっているか。
あーーー 上手く滑れたと思ったら悪癖出まくり。うーん。習ったやつがしっくりきてないんだなぁ。とくに気になったのは、山回りの山足の形。そこで思い出したのが、関さんから教わった足をくの字にして外向 (両足平行)、そういえば、松沢さんのレッスンでも最初山回りをするのに、くの字にして、カービングして上にのぼっていくやつやったわ。あー忘れてた これと組み合わせるんだね。まだしっくりこないので、練習です。
でも谷回りの感じはつかんできたんだけどなぁ。ビデオと感覚が違うのがだめです。
小回りは、2、3回足がばらけることがあります。相方にきくと、意識するしかないと。以前高森さんに教わった時は外足が踏めてないときがある(抜ける)。私の感覚だと、谷回りができてない時があるのと、ひねりができてないことがある(ここも左右差)。



レッスンはともさん
内足主導で落ちていくレッスン
いろいろなイントラがやりますね。
いい練習ですよね。

後半は最近習ったことをしみつかせたく混んでるハイランドからオリンピア聖火台へいつも空いているのに・・・今日はカオス的にあちこち混んでました
センターハウス・・・あれ使い勝手悪すぎない?
レストラン狭いし みんな2Fにもっていくでしょ?でも階段しかない。階段が上へ下へ大変。階段が1つしかないからなぁ。それが1番の間違い。
で、3Fにあらゆるものを詰めすぎて3Fがカオス。
券売機 の列 レストランの列 食事もって2Fにうつる列 など

白樺の駐車場が満杯で13時30分でもはいれない車が列をなして聖火台下まで並んでいます。登りですよ?すごくないですか。

聖火台では、侍ジャパンの監督 稲葉さんが滑っていてびっくり。オリンピアのイントラが教えていました。子どもたちは、そっとしておくことができず、いなばさーーんって叫んでました。オリンピアの選対の子かな?どこの子も容赦ないw 稲葉さんは、子どもたちに手降ってましたよー

今日はパラランピックのメダリスト 大日方さんもきていました。すごいっすね。なまらうまいっす。

yukiyuki2525さんの滑走記録一覧を見る