yukiyuki2525さんの滑走記録
yukiyuki2525さんのマイページSnower's My Page
  • yukiyuki2525
  • yukiyuki2525
  • ルスツ
  • Type:スキー派
  • Riding Ability:上級者
  • Riding Style:その他
  • 性別:女性
  • 誕生日:秘密
  • 年齢:秘密
  • 住所:北海道

yukiyuki2525さんの スノークルーズ・オーンズ 滑走記録

2019年01月08日〜2019年01月08日 (1日間)

ゲレンデスノークルーズ・オーンズ

オーンズ全部開いてから初めて行った。
あれ?ダウンヒルにコブが 滑りたい。ダイビングのコブも滑りたい。でもまだ腰が完璧じゃない。外向がきつい。やわらいこぶじゃないのは目に見えてる。かなりひねる必要のあるコブ。腰がここでアウトなら今週末三連休動けなくなる。
谷さん(去年膝の手術した)が、「案外パウダーの方が身体痛くない、平気」って言ったのがわかる。
整地硬いのガンガン コブガンガンいくのはまだ怖い。痛い。

と言うわけで抑えて10本。主に基礎的なすべりを丁寧にしました。習ったことを繰り返し練習。
速くガンガンいきたいなぁ。
ただ気づいた。月だけスキー休んだけど、火曜日腰が痛かった
でも火曜スキーいったら水曜日腰がましだった。でも整体、湿布、テーピングはしてるけど。
軽いギックリ腰してから休みなくスキーしてるけど。滑りながらの方がいいみたい。
座り続けるのが一番キツイ。

そろそろまたビデオ撮りたいな。
フォームチェックしないと。

yukiyuki2525さんの滑走記録一覧を見る