yukiyuki2525さんの滑走記録
yukiyuki2525さんのマイページSnower's My Page
  • yukiyuki2525
  • yukiyuki2525
  • ルスツ
  • Type:スキー派
  • Riding Ability:上級者
  • Riding Style:その他
  • 性別:女性
  • 誕生日:秘密
  • 年齢:秘密
  • 住所:北海道

yukiyuki2525さんの 旭岳ロープウェイ 滑走記録

2019年01月05日〜2019年01月05日 (1日間)

ゲレンデ旭岳ロープウェイ

旭岳ロープウェイ 旭岳。新雪期待です。ついたら、わーーぱふぱふーーー。
ただ、旭岳2000m級の山。よくいわれるけど、本州の3000mとイコールの天気。
やはりガスっています。ただ、木が見えたらいけるはず。
でも、その木すらどこにあるのか。何度も来ているからなんとか。
ただ、すごいすごいすごい雪で。太ももまでありますから、ラッセルラッセルラッセル。ラッセルが大変。斜度があっても直滑降でも止まります。見えていればドルフィンできるんですが。さすがに。ゆっくりラッセル。
でも、木が見えてきたらいける。
いつもの時期よりは雪は少なくもぐっている木に魚ひっかかるが私は元気
ひかっかって抜けなくなった時にお手伝いいただいた方、ありがとうございました。
さて、やばいくらいの雪でもうあちこち楽しめました。楽しいってこういうこと。
雪わらこいで。あちこちの林滑って。お互い声かけあって。またラッセルして。
基礎スキーも大好きだけど、私、基礎スキーってどこでも滑れるために必要。やっぱりポジション板のたわみ。コブ。基礎って大切。だから基礎頑張る。でも、私の基礎はどこでも楽しむかっこよく滑るために必要なものなんだなーと再確認。
楽しい。楽しいよーー。

yukiyuki2525さんの滑走記録一覧を見る