yukiyuki2525さんの滑走記録
yukiyuki2525さんのマイページSnower's My Page
  • yukiyuki2525
  • yukiyuki2525
  • ルスツ
  • Type:スキー派
  • Riding Ability:上級者
  • Riding Style:その他
  • 性別:女性
  • 誕生日:秘密
  • 年齢:秘密
  • 住所:北海道

yukiyuki2525さんの ニセコ東急 グラン・ヒラフ 滑走記録

2018年12月31日〜2018年12月31日 (1日間)

ゲレンデニセコ東急 グラン・ヒラフ

ニセコ東急 グラン・ヒラフ 31日は、夜松明滑走のために13時30分あがりと決めていたので、またヒラフ券だけにしました
この日もゲートは開きませんでした。シンヤさんの雪崩情報では元旦に向けて用意とは書いてあったけど、途中であった方からは、パトロール情報では 僕なら開けないと(僕=パト)。でもトップ下 藤原はあけないのかなぁ。
一緒の宿にいたNさん。彼によると、8時前にはいったほうがいいと言われ並びました。ただ、ごんぶりだったのは午後で16時以降は降ってないので、スーパーコースはやめたほうがいいといわれて、リフト止まっていた羊蹄サンセット横 に。ただ木々の間はふかふかだったのです。林間はもうテイネで慣れたものなので、すいすい。で、そのあと、ストロベリーいくか、ブルーベリーいくか。ここはブルーの方がいいとみて、やっぱりツリーラン。あたり。ふわふわでした。その後ストロベリー 見晴サイド 奥 粉雪手前 など サイド中心で楽しみました。
途中でぎたぎたになったので、コブに。
ヒラフといえば、第2の壁のコブ。大好きなコブです。ただ、ファットで入るのがはじめて。ルスツでは入りましたがルスツより急だし。テイネでもファットではいりましたが、テイネよりはコブです。滑れるか? あれ?いけた。いけるぞ。魚。
ここいけたらい、当然スーパーコースのコブは簡単。いやーん 魚すごいわー。
ニセコって整地があっという間に不整地になって、だから、整地が跳ねて危ないなか、コブって絶対にスピードでないじゃないですか。安全に降りれますよね。もちろん、息はあがりますがw スーパーコースのコブ長い。長いっす。
夜は、松明滑走です。FBには動画あげているんですが、今年は、募集のミスかなぁ。人文字がカオスになってました。ちょい危険でしたねぇ。ただ、下からみえなかったようでw よかったのかもしれない。ガスの中滑りました でも結果オーライ安全に皆さん降りてきたようですよ。
今年の松明滑走は外国人 特にオーストリア人少なくなっていました。地震のせいかなぁ。。

yukiyuki2525さんの滑走記録一覧を見る