yukiyuki2525さんの滑走記録
yukiyuki2525さんのマイページSnower's My Page
  • yukiyuki2525
  • yukiyuki2525
  • ルスツ
  • Type:スキー派
  • Riding Ability:上級者
  • Riding Style:その他
  • 性別:女性
  • 誕生日:秘密
  • 年齢:秘密
  • 住所:北海道

yukiyuki2525さんの ニセコ東急 グラン・ヒラフ 滑走記録

2018年12月30日〜2018年12月30日 (1日間)

ゲレンデニセコ東急 グラン・ヒラフ

ニセコ東急 グラン・ヒラフ ニセコです。
ずっと雪でした。途中から半端ない雪になり、見えないほどになりました。
風も強く、だんだんとトップからリフトもとまってしまいました。
まだゲートあいてません。
しかし、花園 ストロベリー ブルーベリー ヒラフ 見晴らし スーパーなどオフピステ楽しいです。

魚にかえて、整地も楽しいので、これ1本であれこれ遊べます。
ただ、大回りがいまいち。前のSHINがロッカーつよく、あまり大回りできなかったので、魚で頑張りますが、整地のようにうまくできない。

なんか、まず後傾(これは、なんだw)。でね、整地って、トップから喰らいつく感じじゃないですか。でも、不整地パウダーって、それをやろうとすると、難しい。相方のを観察すると、切り替えが整地のときよりゆっくりです。ニュートラルがきっちりみえて、ゆっくり谷回りつくっていく感じ。だから内足がきれいに変える。なので、大回りの時はニュートラルで足場つくってからいくことを心がけました。

小回りは、ファットはずらしの滑りはやりやすいんですよね。ずらしの小回りですが。やわらかいし。
コブもファットは滑りやすい(けど、最近腰がまわるので、外向をきをつけています)。

松明滑走も申し込み(私は長年参加しているので無料です)。
31日に備えます。
明日もゲートはあかないとのこと(一緒の宿のNさんがいってました)。
藤原の沢ゲートあかないかなぁ。面ツルみえたけどなw


yukiyuki2525さんの滑走記録一覧を見る