yukiyuki2525さんの滑走記録
yukiyuki2525さんのマイページSnower's My Page
  • yukiyuki2525
  • yukiyuki2525
  • ルスツ
  • Type:スキー派
  • Riding Ability:上級者
  • Riding Style:その他
  • 性別:女性
  • 誕生日:秘密
  • 年齢:秘密
  • 住所:北海道

yukiyuki2525さんの サッポロテイネ 滑走記録

2018年12月29日〜2018年12月29日 (1日間)

ゲレンデサッポロテイネ

サッポロテイネ テイネです。朝一基礎スキーはきました。パノ1(シティービュークルーズ)では、以前たにさんからいわれていた最初は低速から入れを最近は守り、行きたい気持ちをおさえボーゲン シュティムからの基礎パラ。前日右ターンのひきつけが外足に乗る前になっているといわれ(あれ?私左ターンの方が下手なんだけど)。
そこから、パノ壁女子大など滑りました。
最初整地 バーン ふわふわ 不整地からのー 女子大かたーい ただ、アイスバーンではないですが。風が強く止まりそうな女子大です。そこからのコブ。いろいろな、練習になりますね。ただ、硬いバーンでは、小回りしかできないわー。こわいわー。

コブ・・・あー外した。細い。雪たまっていて、まわせなかった。2回目は頑張ろう。なんか、腰があちこち動いていて、のへさんがいたら絶対に注意されそう。これはやばい。

次に、滑ったときは、腰は外れているなぁと感じるのですが、コブは外さず。いけました。

北壁は相変わらず大変でした。雪もすくなくコブがブッシュだらけ。北壁のコブ練習になるけど、このブッシュはいかん。岩もあるコブだった。

基礎数本滑ったら裏に行こうということになり、魚はいて裏へ。あれ?魚がいました。テックピンつけた魚が。思わず「魚ー」といったら、その方も「魚ー」って言ってくれました。魚仲間だ。

さて、裏ですが、お友達と2本。1番と2番。2番は風でパックされてたか、ぶっとんで固めでしたが、1番はぱふぱふでした。がーー ここは本当に急ですね。ルスツで慣れていたら、全然だめ。もっともっと体おとしていかないと。谷回り皆無になってしまうわ。むずい、むずい、テイネです。

北壁も難しいし、1番も難しいし。女子大だって今日のは難しいし。本当にちいさいけど、いろいろなシチュエーションで遊べるよね。



yukiyuki2525さんの滑走記録一覧を見る