yukiyuki2525さんの滑走記録
yukiyuki2525さんのマイページSnower's My Page
  • yukiyuki2525
  • yukiyuki2525
  • ルスツ
  • Type:スキー派
  • Riding Ability:上級者
  • Riding Style:その他
  • 性別:女性
  • 誕生日:秘密
  • 年齢:秘密
  • 住所:北海道

yukiyuki2525さんの スノークルーズ・オーンズ 滑走記録

2018年12月25日〜2018年12月25日 (1日間)

ゲレンデスノークルーズ・オーンズ

スノークルーズ・オーンズ オーンズです。前回は、短いリフト。今はクワッドうごいてますので、少し長く滑れます。
おまけにオーンズは硬いので(ナイターは)、前、iseedだったら、板の弱さ感じて、私がもっている板で、一番硬い板もっていきました(irace)キャンバーだし。しかし、久しぶりに硬い板はいたら、まあ、足がしびあなこと。たわないので、ポジションが厳密になりますね。すごい良い練習になりますね。硬いバーン 硬い板。しかしちょっと疲れるw 
 それでも、注意されたことを、やっていったら、数本だけはあ、うまくいったかも (かもがつく)と思えて、ただ、ビデオとってないので、自分がイメージしたものができているかどうかがわからん。
 やっていることは、最近は全部同じで、足クビのしめ 骨盤のうごき、内倒しない、外向外傾 谷回りでの足のおしだし(実際にはくいってかんじだけど)。
 まだまだよくわからず。ビデオとりたいわー。
 クリスマスだったので、サンタさんが何人かいました。オーンズはサンタの格好をすると、リフト券無料になります。

コースは、まだまだOPENしておらず、見た目にもやばめ。
札幌は例年より半分の雪というので、無理はないけど。
(オーンズは小樽だけど)。

 少なすぎます・・・・・。

 明日はたけさんレッスンなのになぁ。

yukiyuki2525さんの滑走記録一覧を見る