yukiyuki2525さんの滑走記録
yukiyuki2525さんのマイページSnower's My Page
  • yukiyuki2525
  • yukiyuki2525
  • ルスツ
  • Type:スキー派
  • Riding Ability:上級者
  • Riding Style:その他
  • 性別:女性
  • 誕生日:秘密
  • 年齢:秘密
  • 住所:北海道

yukiyuki2525さんの サッポロテイネ 滑走記録

2018年12月24日〜2018年12月24日 (1日間)

ゲレンデサッポロテイネ

サッポロテイネ 朝一で、パノ壁 整地すべってきもちーーー。さいこーー。低速もやりつつ。
女子大のコブすべろうと思ったら、穴あいてるわ、ブッシュでているわ。結構悲惨。北壁はもっと悲惨。ブッシュ避けながら滑る方が多く。コブは、パラダイス横が一番楽しかったわ。
 女子大のコブはでかすぎる。もう少し細かいコブがいいなぁ。あれだと練習にならないなぁ。
 盤渓のコブってきれいだよなぁ。ああいうコブほしいなぁ。

 レッスンは、ともさん
今日(言われたことでもあるけど)意識したのは、谷回りの骨盤の方向。今まで上半身で落下するイメージがある私(だって、テイネってさ、急斜面多いからさ、いっきにがつーんといった方がいいかもーと)。でももう少しコンパクトに(つまり谷回りをもっと手前からつくっていく)そのために骨盤に目をついているイメージですべりましたが、やはり左ターンが内倒することが多いみたい。

 でもエッジからエッジにいくんじゃなく、谷回りを面でとらえていく
 足クビの締めは相当相当意識しています。

 

yukiyuki2525さんの滑走記録一覧を見る