yukiyuki2525さんの滑走記録
yukiyuki2525さんのマイページSnower's My Page
  • yukiyuki2525
  • yukiyuki2525
  • ルスツ
  • Type:スキー派
  • Riding Ability:上級者
  • Riding Style:その他
  • 性別:女性
  • 誕生日:秘密
  • 年齢:秘密
  • 住所:北海道

yukiyuki2525さんの ルスツリゾート 滑走記録

2018年12月23日〜2018年12月23日 (1日間)

ゲレンデルスツリゾート

ルスツリゾート 前日基礎がっつりやっていた私。とにかくかっこよく滑ることで、いろいろな間違いをしているので、習ったことをひたすら。腰おれ、内倒をなおさないと絶対にテクうからん。(もう受けないかもだけど うまくはなりたいし)。ひたすら低速した前日、相方は途中からファットはいて、サイドいって満足したらしい。それで、この日は、魚さんをはいて、サイドいきまくり。なるほど。テクニカルだけど、おもしろい。地形がでているところもあるし、軽い雪ではないけど、メンツルは沢山あるし、沈まない雪、すっぽりはまってしまう溝から、動き続けて(上下運動)滑る。
 または、超高速でさぁといくw これは恐いけど、やみつきになるわー。
 魚にしてから、いいのは、整地が面白い。もちろん、基礎板のように、がっつりトップからはからまないし、板の返しはのんびりだし、さらに、特に整地小回りは反発もらえないけど、コブはすべりやすい。ずらせるし、ゆっくり大回りカービングするには全然いい。
 普通にカービングターンができるのがすごい。以前のSHIN(ロシ)はやわらかすぎるのと、ロッカーがきつかったので、カービングが難しかった(ずらしつづければ 基礎パラのようには動けるんだけど)。
 整地がきもちいいので、不整地つまらなくなっても、整地やコブすべってれば満足なんですよねー。
相方のANNEXは硬すぎてさすがに私には(整地以外は)無理です。
 いやー魚のコブおもしろいわー。ただ、ルスツNO1のコブにはワナが結構あって。石をやってしまった。きっつー。でも傷はなかったように見えた!

 ある程度の張りがあるのに、軽いし。本当にLINE SAKANA いいっす。

 

yukiyuki2525さんの滑走記録一覧を見る