yukiyuki2525さんの滑走記録
yukiyuki2525さんのマイページSnower's My Page
  • yukiyuki2525
  • yukiyuki2525
  • ルスツ
  • Type:スキー派
  • Riding Ability:上級者
  • Riding Style:その他
  • 性別:女性
  • 誕生日:秘密
  • 年齢:秘密
  • 住所:北海道

yukiyuki2525さんの ルスツリゾート 滑走記録

2018年12月22日〜2018年12月22日 (1日間)

ゲレンデルスツリゾート

ルスツリゾート 20日目 今年はペースが遅いのは、雪のせいだ。
いや、こくしのせいだ。

さて、ルスツです 今期初ルスツ。前々日とりにいったウエアをきこんで。
基礎板で。バーンが柔らかいし、コブも行きたかったんで、ipeed で。
最近やっている、とにかく、足首しめていいポジションで。谷回りから。
内傾角だすのは、あとでもいいからといわれて、ボーゲン シュティムターン 谷回りから外足をはやいうちからとらえる。内足がいつも甘いといわれるのでそれも意識して。フィットするときもあるんだけど、できない(腰折れる 内倒)。谷回りの1歩目をスケーティングする練習が1番腰が安定したなぁ。
その意識をもって高速で大回りすると、今度はうまくいかない。
それが、フィットすることは本当に少ないながらありました
今日は相方にビデオとってもらいました。ただ、視界が悪く、あまり撮れなかったんだけど
まだ、内傾角だすなどは考えずにとにかく外足で捉えていく谷回りでたわませていくってやつがビデオでもできてました。まだ、山回りの正対なおってませんでしたが、前より、重いイメージで板を支えています。
これで色つけるともどっちゃうので、基礎はこれと内足の締めを忘れるのでしていきながら、結果的に高速で内傾角だせるようにしますね!

相方が途中でファットに変え、サイドに行きだし、楽しい楽しいとずっといっているので、明日は、魚さんにします。だって、今日はベト雪だったのにね。おもしろいのかな?それでも面白かったとこと。ファットでもいいポジションに乗れるようにしないとね!

今日はFBで知り合ったおなかまたちさんと、写真ぱちりしました。
しかし、羊蹄山バックのはずが・・・。真っ白で何もみえずでした。
写真は1人の時 今年はこのウエアです。今日初で来ました。
イントラっぽいといわれ。えーー山っぽいの買ったのに・・・・。でもたしかに、イントラっぽいのかもなぁ。

yukiyuki2525さんの滑走記録一覧を見る