yukiyuki2525さんの滑走記録
yukiyuki2525さんのマイページSnower's My Page
  • yukiyuki2525
  • yukiyuki2525
  • ルスツ
  • Type:スキー派
  • Riding Ability:上級者
  • Riding Style:その他
  • 性別:女性
  • 誕生日:秘密
  • 年齢:秘密
  • 住所:北海道

yukiyuki2525さんの サッポロテイネ 滑走記録

2018年12月15日〜2018年12月15日 (1日間)

ゲレンデサッポロテイネ

サッポロテイネ 麓で22cmの札幌これは、すごい雪が降ったんじゃないか。まさかの30cmか?と思ったら、15cm。おまけに、女子大が滑ったあとが残るほど。つまり、夕方から降ってない?小樽方面が15cmしか降ってない(朝里川温泉スキー場はまだOPENしてません)。あの雨が余計でしたねぇ・・・。本当に今年のテイネは苦戦。

本州も悲惨とききますが。サッポロテイネも結構シビアですね。ようやく女子大OPENしたとはいえ、結構ひどいです。北壁は自己責任。女子大よりはずっとましに滑れます。

写真とってもらったけど、全体的にひどい。とにかく、板の谷回りが全体的にできていない。腰がおちている。足首は相当意識してるんだけど。板の後ろから板がふってくる感じにしたいなぁ。北壁いくと、まだ山回りでの抑えが大きい。内倒がひどい(体で回している)。
整地がきちんとできてないから、不整地ででるんだよね。本当にひどすぎて。泣きたくなりますね。
去年よりずっと下手になっているように思います。
相当意識はしてるんだけどなぁ・・・。うーん。
スキーのことを考えると、それだけで頭いっぱいになります。それでいいのか私。多分それじゃいけない。なぜなら、明日は国家試験ですからねw

でも、おわったらその日にONZEデビューします。ずん券とりいかないと。
きっとONZE滑って帰ったら解答速報でてないかなぁ。全国模試の時はそんな感じだったようだけど。数万人の全国試験とは違う北海道だけの(地震のための)追試。数百人のために解答速報つくってくれないのかもなぁ。

ま、スキーに行っても行かなくても受けた後は得点がかわるわけじゃないから、もうすべてを忘れて滑ってきます。
滑る受験生。はい。

yukiyuki2525さんの滑走記録一覧を見る