yukiyuki2525さんの滑走記録
yukiyuki2525さんのマイページSnower's My Page
  • yukiyuki2525
  • yukiyuki2525
  • ルスツ
  • Type:スキー派
  • Riding Ability:上級者
  • Riding Style:その他
  • 性別:女性
  • 誕生日:秘密
  • 年齢:秘密
  • 住所:北海道

yukiyuki2525さんの サッポロテイネ 滑走記録

2018年12月12日〜2018年12月12日 (1日間)

ゲレンデサッポロテイネ

サッポロテイネ やっぱりスキーいってからの勉強
眠いごしごし。
なまらしゅうりょう 多いです。避けるのも大変ですが
裸リフトパノ1が遅くて凍えました。

4校はいたかなぁ。オリンピアもいれたら、6校くらいいたように思う。
写真でわかるように、ほとんどがボード。若い子のスキー離れが気になりますね。

のへさんレッスンは、やっぱりこぶで使える技術。
今年は、のへさん、みねこさん など多そうなので、コブうまくなるんじゃないかとw
あきらかに基礎系とは滑り違うもの。

今日は昨日より外向の感じができたように思う。
そして、練習は、ずるずるパラレル
横滑り方向替え(プロペラターンのような)横滑り とにかく外向意識
モーグルの人がよく練習しているふにゅふにゅ小回りなど。
とにかく、大きなこぶじゃなくて、細かいコブをおりなきゃいけないときに、その場で前半(谷回り)から削って(ずらして)いきながらターンの底でいい形になってたわんだスキーで次の谷回りを作るため。これができないと、コブで慌てると。確実にいいコブだけじゃなく、いろいろな形あるので。よいポジションでひたすら。

コブはすべらなかったけど、コブを意識して何度もですね。

yukiyuki2525さんの滑走記録一覧を見る