yukiyuki2525さんの滑走記録
yukiyuki2525さんのマイページSnower's My Page
  • yukiyuki2525
  • yukiyuki2525
  • ルスツ
  • Type:スキー派
  • Riding Ability:上級者
  • Riding Style:その他
  • 性別:女性
  • 誕生日:秘密
  • 年齢:秘密
  • 住所:北海道

yukiyuki2525さんの サッポロテイネ 滑走記録

2018年11月24日〜2018年11月24日 (1日間)

ゲレンデサッポロテイネ

サッポロテイネ ホームテイネOPEN
このピステンの入らなさ。
ちょっと出遅れたせい・・・ではないよね。昨日から降ったからと思おう。ピステンバーンを想像したら・・・。普通に凸凹でした。といっても頂上9時10分着だったんだけど。
まあ、テイネらしいw

パノ壁最初は楽しかった。しかし、午後には草ではなく、枝が出てきはじめました。これは、コブ・・・ラインなかなかまっすぐはとれない。相方は捨て板だけど、私はまだまだ現役板なので(今、捨て板ないんですよ)

今日は、このあと、TRIPLENEのライブなので、それまでKラウンジで勉強をすることにしたい・・・のでラウンジのお金払いました。コーヒー紅茶、お茶飲み放題になります。

いつもながらのKさんがそこに。優雅にコーヒー飲まれていました。スキーを運ぶ箱や、電熱線靴下や、電熱線グローブを見せていただきました。ウェアも新しくなっており。すごいなぁ。ダンディKさんですね。素敵です。

うちはなんでも、2倍のお金がかかるので、あれこれ買えず。相方は今年ウェアと、多分板も買うのかな?

私は、今年はかなり多く買いました。

ウェア・春用も。ただ、まだきていません。きっとまだ、布を織っていることでしょう(っていうか、早期受注したのにねぇ。いつも12月中旬なんですよね)。昨日国際で会ったニューウェアの方々は、うちの相方も含め旧モデル。新作だとスキー場OPENと同時に着れません。古いウエアだと(せっかく買ったのに)あげていけませんwじゃあ、旧モデルでもいいじゃん?そう、いいのです。あればね。
私は、背が高く痩せているので、女性物は着れず、ユニセックスを着ます。パンツはウェストS長さMというものにしています。なので、買えるウェアが限られてくるんですよね。ニューモデルじゃないと買えない・・・。既製品が買えない・・・。だから、スキー場OPENと同時に着られないのはしょうがないのですが。

あとは、私はブーツ XMAX110買いました。
そして、昨日登場した、SAKANA
ゴーグルレンズ
今年はこれだけ買いました。
散財だなぁ。


さてさて、雪ですが、なまらいい。
おまけに、寒い。まだ寒さになれていません。
今日のテーマは、とにかく、ポジション、格好つけなくていいので、いい位置に乗るというのをひたすらやっています。
あとで、いくらでも、圧はかけられるので。今はポジション。

スキー後は、Kラウンジで勉強。
時間になったら、車で、手稲山から、雪のアスタリスク(TRIPLANE)大通公園のイルミネーション、テレビ塔をみて、ZEPPへ。
手稲山からイルミネーション、テレビ塔 ときいてピンときたら、あなたは、TRIPLANEファン。この曲の歌詞に出てくるんですよ。
オールスタンディングのLIVEと、サイン会。
こんな濃い1日が送れるのは、札幌の醍醐味ですね。

yukiyuki2525さんの滑走記録一覧を見る