yukiyuki2525さんの滑走記録
yukiyuki2525さんのマイページSnower's My Page
  • yukiyuki2525
  • yukiyuki2525
  • ルスツ
  • Type:スキー派
  • Riding Ability:上級者
  • Riding Style:その他
  • 性別:女性
  • 誕生日:秘密
  • 年齢:秘密
  • 住所:北海道

yukiyuki2525さんの 大雪山黒岳 滑走記録

2018年06月03日〜2018年06月03日 (1日間)

ゲレンデ大雪山黒岳

大雪山黒岳 おっと最終日のブログかいてなかった。
朝一ハイク。きもちーー8.5合目登ったら風強く。
諦めて。
でも1時間くらいでここまで登れるのでいい感じーーー。気持ちいいです。
なまらかっ飛ばして滑りました。もち、大回り。
リフト回しはコブですから。ここは。大回り。
んで、コブ。今季最後。動画撮りながらひねりが足りないなどあちこち注意しながら。

んであと数本いこうか。
その時。。。今期最後は死ぬ体験でした。
なんと10m至近距離でヒグマに遭遇。
主観的に5mの大きさだと つまりレヴォーグくらいだと思ったのですが、みんなに笑われ、2、3mだよと。
でも相方は後で来るので相方来た時には50mは離れてた。私は目があってやばい。死ぬと思って目を見ながら無意味にカニ歩きで上にあとずさり。2mも動けない。やばい。死ぬ。
と思ったら熊はこちらには1歩も来ずすぐに50、100mと離れていきました。助かった。。。でもなんと、下に降りていくとそこには人がいる。リフトに向かったぞ。
熊だぞーー
叫びます。
すると逆側に向かい。。。
事なきを得ました
注意深く、スキーヤー集団でポールをパンパン鳴らしておりました。
すぐに索道スタッフに伝え一本乗ったらリフト終了。
羆騒動で終了 ちーん

北見から来てた友人家族と来季の約束をして、お別れ。
コブもまだまだ滑りたかった。。。
126日滑って今季は終了。
カムイミンタラ そこは羆の里。

yukiyuki2525さんの滑走記録一覧を見る