yukiyuki2525さんの滑走記録
yukiyuki2525さんのマイページSnower's My Page
  • yukiyuki2525
  • yukiyuki2525
  • ルスツ
  • Type:スキー派
  • Riding Ability:上級者
  • Riding Style:その他
  • 性別:女性
  • 誕生日:秘密
  • 年齢:秘密
  • 住所:北海道

yukiyuki2525さんの キロロスノーワールド 滑走記録

2018年05月05日〜2018年05月05日 (1日間)

ゲレンデキロロスノーワールド

キロロスノーワールド キロロです。雪です。下は雨だったので、カッパ着て滑りました。カッパ着ると全然濡れません。ただ、雪が積もって整地が、オフピステとなり、下の方がストップ雪でなかなかw

昨日リフトに挟まって折れてしまったのは、キロロの神対応で、すぐにパドルポール買っていただき、今日の朝受け取ることができました。今日は、リフト係さんはストックあげてくださいやら、足置きから足を降ろしてくださいと、アナウンスたくさん。これは、もしかして、何かお達しがあったのか?でもありがたいですね。

大回り。ビデオ撮りしないからか、基本的にうまくいった気がするのは気のせいw
今日は雨でビデオ撮りできなかったので、いい気持ちで勘違いしよう。
コブ。朝里の深めのコブ。ジェットコースターみたい。横の細かいコブも。ここを何本もすべりましたね。
あとは、余市のコブも行きましたが、長い長い。長い。

コブ楽しいなぁ。腰痛いけど楽しい。

今日は、とにかく、楽しみながらいきました。気をつけたのは上体の折れと、足の伸展と、逆ひねりです。先を見るということ、フォールラインをみるということを意識しました。相方破綻していたところも、私は滑れたぞ。少しずつうまくなってきたかな。きれいに滑るのがまだまだだけど、少しずつ上手くなってきたという勘違いをさせてくださいw

それと、神対応してくれた、キロロ のホテルへ文句ww
キロロの温泉さ。16時からってどういうこと?前は14時からだった。
スキー場にそれほど長くいない、北海道人。
是非とも、14時から入らせてほしい。
しょうがないから、いつもながらの朝里川温泉に。
宏楽園はソメイヨシノが満開でした。きれいでしたよー。
梅もきれいな時期。梅・桜、スキーが楽しめる北海道。いいねー。
写真は今日の積雪の様子です。

yukiyuki2525さんの滑走記録一覧を見る