yukiyuki2525さんの滑走記録
yukiyuki2525さんのマイページSnower's My Page
  • yukiyuki2525
  • yukiyuki2525
  • ルスツ
  • Type:スキー派
  • Riding Ability:上級者
  • Riding Style:その他
  • 性別:女性
  • 誕生日:秘密
  • 年齢:秘密
  • 住所:北海道

yukiyuki2525さんの キロロスノーワールド 滑走記録

2018年05月04日〜2018年05月04日 (1日間)

ゲレンデキロロスノーワールド

キロロスノーワールド あれ?朝里上が開いている。どうやら、長峰終わったから?クラウンの受験があるから?ありがたいね。最初数本滑らせてもらって、クラウンの方が来たから避けました。頑張ってくださいねー。

さて、私は、へたっぴ大回り。掴んだことができない。
掴んだけどなぁ。あれが奇跡?でも、やるしかない。
ビデオとって、相方いったのが、左回り、先に上体が回り、固まりそのまま回す。腰折れをなおすために、腕で先行することがやりすぎているので、とにかく、シンプルにするようにした。
山回りの外向はすぐになおせるが(今は敢えて意識していない)。
ただ、山回りにまだ上体がスキーの上にない。
だめだ。だめだ。しゅん。
練習する。低速から、圧かけなしで、シンプルに。

小回りはビデオ撮ったけど、まあまあいい。

さて、しばらく滑った。長峰が閉まった今、余市にコブできるのが、10時30分すぎなはず。皆さんに感謝しつつ11時にコブはいる。まだ浅い。
でも、ありがたいね。掘ってくれた方ありがとう。
でも、あれ?遠く、朝里にコブがみえる。クラウンのコブかな?あっち行こう。
実際いくと、深い、でかいコブ。
北壁、オーンズのコブに似ている。
余市のコブは細かい、なだらかなところにあります。このコブも勿論練習になりますが、やっぱり急斜面の深いコブは滑りごたえありますね。(北壁下の方とか、ニセコ2壁とか)。

あ、余市のコブも最初は急でなかなかいい形で練習になりました。
余市のコブ、朝里のコブ、長峰なくても、掘ってくれる方がいて、ありがたいね。
練習練習。

深いコブは、ずるどんしがちなので、急斜面でもとにかく落下と、脚の伸展。
ただ滑るだけならできるけど、きれいに滑ろうとすると、コケるわ。
でも、コケて、うまくなると思うので、きれいにきれいに。
ポジション意識して。

楽しいね。

少しだけ、残念なことがありました。
途中リフトの脇にポールはさまれ、そのままフード開かず。
大声できゃーきゃー はさまった 止めてーーと言ったけど、フードと機械音で、全く聞こえなかったということ。そのままポール折れました。折れた後、気づいてもらって、止めてもらいましたが、遅かったです・・・。ポキンと。

でも弁償いただけるということ、よかったです。

ただ、明日は、ポールないな。困ったな。古いポールもっていこうか。
相方が折れたポールで滑ってくれた。

つかなくても、ポール使えている。上手い人はすごいな。
私はできないけど。

ちょっとした事故はあったけど、対応は紳士的なキロロさん。
余市などにコブを掘っていくれる方。
ポール折れても滑ってくれた相方。
写真撮ってくれたちょうど出会ったNさん。すみません。途中このことで別になってしまいました。
ありがとうございます。

yukiyuki2525さんの滑走記録一覧を見る