yukiyuki2525さんの滑走記録
yukiyuki2525さんのマイページSnower's My Page
  • yukiyuki2525
  • yukiyuki2525
  • ルスツ
  • Type:スキー派
  • Riding Ability:上級者
  • Riding Style:その他
  • 性別:女性
  • 誕生日:秘密
  • 年齢:秘密
  • 住所:北海道

yukiyuki2525さんの サッポロテイネ 滑走記録

2018年04月30日〜2018年04月30日 (1日間)

ゲレンデサッポロテイネ

サッポロテイネ テイネ。今回、動画とってもらったら、まあ、まあ、ひどいこと。
頭でてる。人之さんに言われていたのになぁ。
脚の曲げ伸ばしないし、ひねれてないし、足が揃ってない。
特に今改善している、ひねり。
6時の時点でもう少しひねれないと、脚の伸展もしづらい。
それを今一番に頑張ってる。普通にどんなコブも滑れる。でも、ちゃんと綺麗に滑れない。かっこよく滑れない。
今日は、スワンさんにお会いして、3言レッスンうけました。
脚の伸展する場所が違う。ターンの入り口で、ボーゲンするイメージ。そこの外足の場所でちゃんと、面でとらえていく。やりすぎくらいでいいと。つまり、そこで、身体が落下できてない
スワンさん、ありがとうございました。

相方からの助言。6時の時点で結果的に山側に体が残っているので、ターンが一気になると。そうして、6時の時点で体が伸び始めるのが違う。そこはまだ一番低いはずで。(人之さん曰く、待つってやつ)。
腰も回っているんですよね。捻れてないってこと。

あーーー。まだまだまだまなぁ。
あれこれ気にしたら、できなくなるので、とりあえず、今年は頭と、ひねり。
これを、気にして、GW後半は、雨らしいけど、
テイネ3 キロロ4 キロロ5 テイネかキロロ 融雪次第6 でいってやります。
それ終わったら中山で鍛錬。鍛錬。
うまくなりたいなぁ。

今日はテイネ滑り倒しました。コブで22本。上から下までって頑張ってない?(1本整地流したのもはいってますが)北壁何本いっただろうか。直下は全くすべれず。女子大、パノ壁。シティービューパノラマ入り口。などなど。(パラダイスは行けずwもうあそこはいけないよ)回転バーンももう行けないですw

北壁は形よいコブで深いけどいける。キロロコブと似ているのは、シティービューパノラマの入り口。これは結構むずい。急斜面の方が簡単だねぇ。
パノ壁のコブの写真のっけておきました。簡単コブです。

yukiyuki2525さんの滑走記録一覧を見る