yukiyuki2525さんの滑走記録
yukiyuki2525さんのマイページSnower's My Page
  • yukiyuki2525
  • yukiyuki2525
  • ルスツ
  • Type:スキー派
  • Riding Ability:上級者
  • Riding Style:その他
  • 性別:女性
  • 誕生日:秘密
  • 年齢:秘密
  • 住所:北海道

yukiyuki2525さんの 札幌国際 滑走記録

2018年04月27日〜2018年04月27日 (1日間)

ゲレンデ札幌国際

札幌国際 国際です
午後から仕事なので、午前中
国際のコブにもなれて、基本休み無しでダスキン、ダウンヒルのコブはちけるようになりました
ダウンヒルもまえより、コブにあわせておちてけるように
今は腰をまわさないとか、脚の伸展とか、腰前に出すとか考えてすべるように

朝一は、整地、谷回りの腰の位置、山回りの落下からの腰の下に板が戻ってくるように難度も意識しながら

柔らかいk2のラブマシーンだけども、柔らかいゲレンデでは基礎板としてもギリギリいける

国際わるくない
でも、キロロの方がコブは長くてすべりごたえはあるかな
あのキロロのえげつなく深いのも、国際ではないし
(国際でも土日はでてくるんだろーね)
 テイネ、女子大、北壁よりも易しいし。練習にはとてもいいですねーー!!

今年は索道券当たったから行けて嬉しい
家から40分くらいなので案外近いので仕事もいきやすい

yukiyuki2525さんの滑走記録一覧を見る