yukiyuki2525さんの滑走記録
yukiyuki2525さんのマイページSnower's My Page
  • yukiyuki2525
  • yukiyuki2525
  • ルスツ
  • Type:スキー派
  • Riding Ability:上級者
  • Riding Style:その他
  • 性別:女性
  • 誕生日:秘密
  • 年齢:秘密
  • 住所:北海道

yukiyuki2525さんの サッポロテイネ 滑走記録

2018年03月19日〜2018年03月19日 (1日間)

ゲレンデサッポロテイネ

テクニカル終わって、のんびり滑ろうかなぁと思ったんだけど、会員のTさん、Sさんがいたので入りました。かくさんレッスン。
メトロノームの拍数で小回りする練習。
歌の拍子と合わせるとやりやすいです。
私はよくやる方法です。
コブは、ドラえもんか、あんたがたどこさ
小回りは、アジアの純真
今日は、拍数80で、ちょうちょ か、どんぐりころころ でした。
ひたすら同じ拍数で滑るのは、本当に勉強になります。

が、そういえば、キンキンにエッジ88度にしていていて、まあ、ひっかかること。
テクニカル終わり、今後は柔らかい雪だろうから、まるめたいなw

歌をうたうのは、体が遅れない、谷間がきれいにはいる、落下していけるというメリットあります。本当にいい練習です。

yukiyuki2525さんの滑走記録一覧を見る