yukiyuki2525さんの滑走記録
yukiyuki2525さんのマイページSnower's My Page
  • yukiyuki2525
  • yukiyuki2525
  • ルスツ
  • Type:スキー派
  • Riding Ability:上級者
  • Riding Style:その他
  • 性別:女性
  • 誕生日:秘密
  • 年齢:秘密
  • 住所:北海道

yukiyuki2525さんの スノークルーズ・オーンズ 滑走記録

2018年03月07日〜2018年03月07日 (1日間)

ゲレンデスノークルーズ・オーンズ

スノークルーズ・オーンズ 水曜日のオーンズ。硬いですが、アイスバーンではありません。練習になりますね。
前日、テイネの硬いバーン滑っていたので、あまりなんとも思いません。コブは滑りませんでしたが。
特に、小回り中心に滑っていました。
そこで、太ももをフォールラインの下に見せるようにしていたら、滑りが崩れました。変なことをかんがえないほうがいい。シンプルに、谷回りの捉えがはやくなったら、その形になるはずだと思いました。
それより、前日にした、とにかく、はやく板にのっていく(つまり谷回りのはやいとらえと圧かけの落下)を意識したほうが安定して、落下しつつも、速度もはやく、暴走ではないスキーコントロールができます。ただ、また逆ひねりがたりないなって感じています。たわみを小回りはもう少し利用したいのですが、そうすると、私の場合、最後の圧もらいが多くなり、ベンディングぽくなっちゃうんですよね。まあ、テクくらいならこれでいいかなとも思います。

さて、大回り、切り替えをとにかくはやくかつ、まげながらの捉え、山回りの圧の捉えを意識して何度も練習しました。

この写真はICI石井アカデミーから頂いたお気に入りのもの。
なかなか上手くなれませんが、そう信じないとやっていけないので、やっていきます。


今日は、Aさんと、Nさんにお会いしました。私はウェアをかえていないけれども、Aさんはウエアが違うので、全く分からず。AさんからNさんがいるとお伺いしましたが、そういわれないと、全然わからない私です。みんな、よく顔(ウェア)と一致するなぁ。一応、気づいた方はご挨拶できました。
私、顔と名前と姿形を覚えるのが苦手です。すみません。ガン無視している方々いるかもしれませんが、無視はしていません。音遮断して音楽きいていたり、真剣に練習しているのですw。yukiyuk2525さんですよねと(ここには本名が入る)・・とよく声かけられますが、私から声かけないのは、こんな理由です。無視した方すみませんでした。

さて、ドルフィンから連絡を、テク受けるか受けないか教えてほしいと。13日までとのこと。
うーーーーーーーーーーん
どうしよう。受けれないかも。今のままじゃあと思い出しました。はい。
明日の自分はもっとうまい

どうしましょうね。

yukiyuki2525さんの滑走記録一覧を見る